ゼータ・トーク チャット Q&A 2014年3月29日

クイーンズランドのミンミンで頻繁に目撃されるミンミンライト(狐火)と呼ばれる現象があります。

[別の情報源から] http://en.wikipedia.org/wiki/Min_Min_lightミンミンライト(狐火)は、オーストラリア東部でなんども報告されている、異常な光の現象に与えられる名前です。 光は、はるか南のニューサウスウェールズ州西部のブリュワリナから、はるか北のクイーンズランド北部にボーリナまで、報告されています。
 大半の目撃例は、チャンネル郡で起こっているのを報告されました。 光についての話は、その地域の有史以前の西部定住地のアボリジニの神話で見つけられることがあり、それ以来、より広範囲のオーストラリアの民間伝承の一部になっています。


[さらに別の情報源から]http://rednomadoz.blogspot.com/2011/11/aussie-icons-6-min-min-light-boulia.html#.UywJa4XiitYいくつかの理論(燐光、燃えているガス、幽霊のような幻影、アルコールの影響、真菌類でさえ)にもかかわらず、今までのところ、100年ほど前の最初の目撃以来、数千の人々によって見られた★無気味な光―車の明るいヘッドライトにたびたび間違えられます―を完璧に説明する、何の科学的説明もありません。 そしてそれを捜し求める試みにもかかわらず、足の速い走者、馬や車に,決してとらえられません。 [さらに別の情報源から]
http://strangenationaustralia.blogspot.com/2012/09/mount-isa-qld-mysterious-min-min-light.html私は、バックミラーに、私の背後数百メーター後方の単一のヘッドライトに、気がついていました。 最後の20キロメートルかそのくらいの間、背後についてきていました。 これは、いくつかの理由から、私を驚かせました。
 昼間の時間にその道で他に1台の車に遭遇し、今は真夜中で、車は、燃料タンカーとともに非常にゆっくりと進んでいっているという事実にもかかわらず、20キロメートルかそのくらいで私に負い迫って来ません。 私は、ミラーを見ながら座っており、光もまた止まるのか、少なくとも同じ距離の保ったので、悩みました。
  それゆえに、何キロも、私の車の後をつけつづけていたこの光は、追いついて、とおりすぎ、私が立てるほこりの届かないところへ行くことを欲していませんでした。 突然、“物”は、空中に50フィートかそのくらいに上昇し、私達の方へやってきはじめました。


   [さらに別の情報源から] http://en.wikipedia.org/wiki/Ball_lightning球電光は、説明されない大気圏の電気現象です。 表現は、えんどう豆の大きさから数メートルの大きさまで異なる直径の、光る、球状の物体の報告を引用しています。 通常、雷嵐と結び付けられますが、稲光の雷光のほんの一瞬の閃光よりもかなり長くつづきます。


 オーストラリアをささえているプレートの屈曲を、私達は描写しており、それは、西側の2/3が、ポールシフトの1時間の間に下方に曲がり、★インドとともに、波の下に沈むような状態です。
 岩の層の屈曲と粉砕が、地殻が弱い場所でかならず起こります。 そのような弱い箇所は、★たいてい、川が流れているところで、支えがないために★地殻が垂れ下がっているところです。 中央オーストラリアのチャンネル郡は、標高地図で見ることができるように、そのような土地です。 ミンミンライト(狐火)は、この屈曲とピシッとなる岩に関連があるのでしょうか?

「地震の前の電子的なキーキー音は、圧縮されている岩の内部のエアポケットによるので、水がすべての側面に触れて、電子が流れるのを可能にする」と、私達は、たびたび言及しています。
 球電光もまた、人間には、未知の現象ではありません。
 「電荷した広大な場が発生した時に、球電光が発生し、それゆえにチャンネル郡をおおう砂漠地域は、それが耐えている★屈曲によるものです」と、私達は説明します。
 何故、ミンミン(狐火)は、車の後をつけるが、離れたところに残っているのでしょうか?

  車の電気システムは、誘引物ですが、同様にこの球電光は、素粒子の流れに関連した電子の一時的停止の中で保持されます。 人間から生じるものでさえ、素粒子の電荷のどのような超過も反発作用(★斥力)として働きます。

電気システムに問題のある第2のマレーシア航空定期旅客機: http://time.com/35129/malaysia-airlines-flight-mh066-emergency-landing-hong-kong/私の質問:
1. スンダプレート上のクアラルンプールからのこのルートは、飛行機には、まったくあてにならないと証明するので、見守る人間に真実が与えられ、すなわちゼータ達がすでに述べているように、惑星Xがじっさいに原因です。
2. スンダプレートのあたりの地域での素粒子の流れの活動(人類がまったく知らない)は、大多数の他の飛行機にも、MH370に似た悲運を生じるのですか?
 この質問は、むしろぜータ達が知っているデータについてであり、EMPと素粒子の流れは、どの程度まで増加しているのですか?
  それは、“ハミングボックス(ブーンとなる箱)”により、一定しているのか、急上昇なのか、またはゆっくりとした開放なのですか?


 「惑星Xの磁気圏と地球の磁気圏との衝突によって生じたEMPにより、そして主として地球をますますおおって漂う惑星Xの荷電した尾によって生じたEMPにより、飛行機がますます影響されるだろう」と、私達は、述べました。
 「特に★浅い水面下である時に、圧縮された岩からの電子によるキーキー音が要素である」とも、私達は述べています。 MH370の災害のすぐ後に、マレー半島とベトナムの先端の間の海面上の同一の進路をとっていたMH660で、もうひとつの電子機器の機能停止が起こりました。
 私達の助言に基づいて、飛行機のための安全航路が算出できるのでしょうか、そしてもしそうならその計算結果は、どうだったのでしょうか?

  レベル10の内のレベル7のプレート移動のための私達の予測は、「地球のどの地域が、岩の圧縮から最大の電子のキーキー音に耐えているのか」を決定する指針として、実際に使用することができ、そしてそれら地域が浅い水の下に位置する場所もまた、簡単に決定されます。

ワシントン州で起こったような巨大な泥の地すべりに驚いています。 ★100人以上の人々が行方不明になり、滑り落ちた丘陵の側面の大きさに驚いています。 前もって人が危険についてお警告されることのできる何らかの方法がありますか?

 [別の情報源から]http://news.yahoo.com/fears-rise-more-8-died-mudslide-172534848.html★4分の1マイルの地すべりが、シアトルの北西約55マイルの元漁村の一部をつらぬいて押し流しました。 「地滑りに襲われた近隣の49軒の建物の内、少なくとも25軒が常に人が居住していた」と、当局は信じています。
  政府は、丘陵の側面の動きについての懸念のために、月曜日のあいだに数人の作業員達を引き上げさせなければなりませんでした。 しばしば起こる激しい降雨と地形は、地域を、地すべりを起こしやすい状態にします。
 10年以内に、別の地すべりが、同じ一般的な地域を襲いました。 地質学者達と他の専門家達は、スティラグアミッシュ川は、おそらく氷河によって削られた地域に、何らかの浸食を生じました。 政府は、「土曜日の地滑りが、最近の降雨で不安定になった地面によって生じた」と信じています。


 [さらに別の情報源から] http://www.idahogeology.org/DrawOnePage.asp?PageID=83多くの地滑りは、ストレスを増加し、斜面の素材を弱める、要因を誘発することによって起こりました。 これらの誘引は、以下のことを含みます
 : 激しい雨、急速な雪解け、または斜面を水で重くする注流。 斜面の角度を増加するか、斜面の先端を抉り取る、自然な浸食または人間の活動。 地震による振動。 野火、木材の伐採、農耕、または過放牧による植生の除去。 岩、鉱石、または採鉱の残余物による斜面の加重。


 地滑りの原因は、人類にとり謎ではありません。 粘土と岩の層にそって★流れる雨が、その上方の層の重さのために、滑りやすい表面を生じることができる岩と土壌の層の状態は、よく起こる原因です。 引き裂かれるか、砕かれた以前の造山運動からの岩の混乱状態は、容易にくつがえされました。
「惑星Xの定期的な通過の間に、人間が体験する地震が、過去の通過の余波と考えらることができます」と、私達は述べており、これは、地滑りの真実でもあります。 造山運動は、地形をしわくちゃにするので、陸地は、平らではなく、険しい峡谷や丘の斜面があります。 いっそう★古い山並みは、頻繁な地滑りが、破片を分解するので、それらの★丸みがあるようにされた外見でわかります。

 別の通過、別のポールシフトが接近すると、地滑りの出現速度は、上がります。 なぜ、これがあったのでしょうか?

  圧迫下のプレートは、まったく平らな土地よりも、これらがいっそうたやすく与えるので、しわくちゃになった丘の斜面や深い峡谷を含む地域に、圧力をかけ、したがって弱いつながりとして働きます。 加えて、“ぐらつき”のために、極端さを増していく旱魃と洪水とともに、天候がいっそう極端になります。
  乾燥した地面、雨水として低い所へと流れる必要のある雨水による突然の氾濫は、ごろごろと鳴る丘陵の斜面を構成する岩と土の層の間に、内部の水のウォータースライド(★水の滑り台)状態を生じます。
 人類が利用することができる早期警報システムはあるでしょうか?

 今にも滑り落ちようとする土壌が放射する★“振動”が探知されるので、「はい」です。 これらの振動には、地震ではなく、★固有の振動数があります。

ZTの質問があり、きっと他の方々も求めると思います。 なぜ、NASAは、ここ2週間、きっぱりとISSNOカメラの放送をシャットダウンしているのですか?

 [さらに別の情報源から] http://www.ustream.tv/channel/live-iss-stream国際宇宙ステーションからのライブビデオは、乗務員が勤務時間中である時には内部の眺めや、ほかの時には地球の眺めを含みます。
  動画は、乗務員と作戦管制との間の会話の音声にともなわれます。 この動画は、宇宙ステーションが地上と連絡しているときに利用できるだけです。 “信号の喪失”期間の間、視聴者達は、青いスクリーンを見ます。 ステーションが地球を90分毎に一回集会するので、約45分毎に、日の出か日の入りを体験します。
 ステーションが暗闇の中にあるときに、外部カメラの動画は、暗転して見えるかもしれませんが、ときおり、稲光または下方の都市の光の壮観な眺めを提供することができます。


  [さらに別の情報源から] http://spacestationlive.nasa.gov/あなたのフィードバックに感謝します、ISSライブ時計は、延長されます。 [さらに別の情報源から] http://www.youtube.com/watch?v=mjrUJchRew0ISSライブは、2週間内に停止されます。

一般の人々は、ISSの放送についてのNASAのダンスに当惑させられています。 最初に、それは停止されることになり、その後一時的延期となり、そしてその間一般の人々は、「放送を利用する方法についてのNASAの思いつき」にまきこまれることになるということです!
 NASAは、最近NASAそのものを改革するのに忙しくしており、「可能性のある陥没穴」を予測したり、「貧しい者達の犠牲によって金持ちがいっそう金持ちになるときの危険」について言葉に表したりしています。
  今、彼等は、ISSの放送について、どうにかして★一般の人々の討議を誘い出そうとしています。 提案を始めよう! NASAおじさんは、とても解放的で、気さくです。 彼等がUFOのどのような証拠もぬぐいさり、惑星X、別名ニビルがすぐ近くに存在するのを認めるのを避けていた日々を、誰が思い出すことができるでしょう。